復帰戦

遊戯王復帰しました 復帰戦としてOCSに出ました。

メタルセフィラ真竜使いました。というかこれしか組めませんでした。

 

1回戦

人数70名弱、唯一発生したシードを踏み不戦勝

 

2回戦 インフェルニティ

マジェスティシウゴ神撃みたいな布陣で雑にカウンター合わせて勝ち

スケール揃ったところにG投げたらつっぱしてくるもデーモンにうらら、盤面返して九支セット トップの誘惑に九支合わせたらハンド0にするために伏せてきた1枚がおろ埋でそこから展開されて負け 伏せてきた1枚がハンド0にするための通常魔法のようなカードなことはほぼ明らかだったので誘惑に九支合わせるのは酷いミスだった

先攻展開で勝ち

 

3回戦 恐竜

2ハンデスされて負け

ドラゴニックDのサーチ先間違えるプレミで負け 相手の動きも弱かったけどそれ以上にこっちのプレイがうんこすぎた

 

4回戦 HERO

ダークロウ降臨して負け

雑に展開して勝ち

ダークロウ降臨して負け

 

総評:マジェスティのサーチ効果を忘れること数回、サイドチェンジが適当、展開考えるのに時間食いすぎ エクストラからのペンデュラムは1体のみ やってない奴は勝てない