それでもデュエマをやる

呪われてることを疑ったがそれでもデュエマをやる

 

リツイーギョのプランは間違いなく良かったし5c相手もシャッフの宣言さえ間違えなければ勝てることが分かったしやっぱり5,6宣言が安定なことを教えてもらった

 

ヴァリヴァリウスとプチョヘンザのパッケージがあることも分かった

 

赤黒邪王門RXっていうデッキタイプの知識を得ることもできた

 

閃4連続で先攻3キル食らったとか4連続で事故ったとかじゃないだけまだまだ全然いい むしろありがとうまである

前向きに捉えよう 実質練習のリモートでいくら負けてもCSで勝てばいいんだ

勝ちを消されたのも環境トップの5c対面を2回できたと捉えよう