今ある書いてる記事(下書き)

CSがなく、リモートデュエマもやってないので書くことがない

全ては殿堂発表があんなやる気の感じられない内容だったせい

 

ただ書き途中の下書き自体は3つあるのでそれを書いてみる 記事の記事を書く 意味わかんねえな

 

 

赤青閃vs赤白閃

閃を使ったワンショット構築は2種のタイプがある

本質的な部分は大して変わりないデッキであるが、直感的に赤白の方が入賞数が多く感じる

そこで比較した結果を言語化してみようという試み

何かが見えてくるのかもしれない

 

要らないカードの話

個人メモ用の記事 欲しいカードの逆

ストレージを漁ってると目を引いて買って帰るけど、既にたくさん持っていたという痴呆症を何度かぶちかましてるのでリストアップしてみようという記事

多分公開されることはない 日々変化するし、数が普通に多い

 

愛用スリーブの話

人によってスリーブ構成は分かれるのだが、個人的に何が気に入っているのかを書いている

特にデュエマに関しては最近やり始めたのもあって色々手を出した結果、どれが一番良かったかを結論づけたい

今後、買うときに迷ったり、何が良かったのか思い出したりしなくて済む

 

 

物を書く文化の継続は何かしらプラスになると思っているので可能な限り継続したい

誰かに見せるわけではないけど、逆に見せることを気にし出したらスランプみたいなのに陥りそうだからSNS拡散はしないスタイルは継続させていく