magiでキチガイを踏んだ

ロマノフⅡ世をベンチョイスで使うと強いって情報が出始めたのが先週末

持っていなかったのでメルカリとmagiを使って検索したら4枚で2000円の出品があり、その時点での相場(大体1枚450円くらい)より少し高いくらいではあったが購入を決断したのが月曜日

 

が、ここまで発送通知も、こちらからの発送催促に対しても一切の音沙汰なし

現時点での相場は1枚500円を超えているので、間違いなく売る気を無くしやがった

 

メルカリの場合は出品者側が購入されてもキャンセルできる(一回食らったことがあるが、価格交渉してるのを割り込んで買った形なのでまだ許してやらないこともない)が、magiの場合はそれができないのが、出品キャンセルされることもなくだんまりを決め込まれている

 

こちらから購入キャンセルすれば金は返ってくるのだが、普通に納得いかない

  • どうにかして発送させる
  • アカウント停止措置食らうくらいのペナルティを負わせる

のどちらかを実現させたい 後者はやったところで別垢復活しそうではあるが

とりあえず運営に出品ID添えて、お気持ち表明はした どうなるかは知らんし返答が返ってくるかも分からん

 

というか出品者を通報するみたいな機能ないのな

 

似たような被害にあったことのある人間はいそうなので、どうにか手を打ちたいのだがmagiという存在自体が抱える問題にぶち当たる

magi自体、メルカリに比べたら遥かに過疎だし名前からして情報が得られにくい

漫画の方のマギが引っかかる クソがよ

flat工房がmagiの悪口言う動画出してたけどTCGオンリーだからとかじゃなくて、こういう部分も混みで過疎ってるんじゃないかな 

 

普通に頭に来てるので文章ぐっちゃぐちゃだけどまあいいでしょ

続報あったら書くかもしれないというか書かせろ 続報はやく来い