近隣のデッキ分布

若干悪口

相変わらず1番多いのは5cで、その数参加者の約三分の一

 

正直マジかって思ってる お前らいつまで5c使っとんねん

次点はナーガとRXっていう新興勢力で、後は鬼羅starやら閃やらのビート系が並ぶ

 

総数だけ見ればビート系が多く、ガルラガンザーク入りのデスザーク使えば結構勝ちやすいかななんて思った

しかし何故かいまだにこんなに5cがいて、お清めシャラップかっ食らって逝去する未来がまあまあ見える

結局のところ、誰も知らない最強デッキを模索するしか道はないらしい ファッキン

 

幸か不幸か、連休中はCS参加しないので猶予時間がある

他CSの結果とかその間のnote見て、色々試して考えてみる