眠い

最近とにかく眠い ありえんくらい眠い

連休中に8時間睡眠を取った日もあったけどその翌日も眠かった

 

昼間起きてられる人って凄いね

正直人間って昼間はどっかで寝るもんなのが適切なんじゃね?とか思う時もある ただの自己正当化

小学生の頃とか朝7時には起きて昼休みも外で遊んで午後の授業寝ないで出席して帰って遊んでドラマやらバラエティやら見て11時くらいになるのサイクルだった記憶がある 夜以外寝てない 凄い

 

授業中に寝る行為を初めてやったのは小6の時 原因とか理由とかきっかけとかは分からん気づいたら寝てた

それ以降はずっと昼間もなんかの授業では大体寝てるのが当たり前になった 社会人になっても仕事中普通に寝てる カス

成長の過程において起こる自然現象なのかも知れねえなこれは

 

眠い