緊急事態宣言

つい昨日、首相直々に我らが静岡県への緊急事態宣言が発表

 

正直コロナ関連のものに関わらずニュースほとんど見てなくて、それするレベルで静岡県やばかったんかってのが第一の感想

 

そして訪れる、イベント中止の話

まだ公式からの声明出てないけど、まあ時間の問題でしょう

CS消えるしデュエマフェス消えるし、遊戯王の公認も既に消えてていつ復活するか分からんしで何すりゃいいか分からねえ

 

ただCSない期間中も競技に向き合い続けることは大事なようなので、それは継続していく

リモート大会でも出るか?と思ったけど、競技性そこまで高くないしテキストや各種公開情報の確認面倒で嫌いなんだよねっていう

 

他県の結果追いかけたり、友人との調整をしたりでモチベを維持しましょう