雨がウザすぎる

先週からずっと雨降り続けてるわけだが一生止む気配がない

 

西の方ではもうずっと甲子園が順延になってるっぽいが正直今年のこの雨は異常

そもそも今年は線状降水帯とかいう28年生きてて一度も聞いたことない言葉が、昔からあったし常識ですけど?みたいな顔して出てきやがるあたりなんかもう色々とおかしい

一瞬だけ雨が降るゲリラ豪雨って言葉を一度も聞いていない ただただずっと雨が降り続けてる ウザい

 

今週末には止んでしばらくは晴れるって予報が現状出てるけど本当かよ?かなり胡散臭いぞ

CS消えたからこそ、まあまあ別のことやりに外出したいから早く晴れろ 急いで晴れろ 外干しさせろ