最強バトルロイヤルプレイ日記8

詰めデュエルクリア後にショップ除いたら、購入可能なデッキレシピがかなり増えた

これは運がよかったわけじゃなくて、詰めデュエルクリアで解放されたものと考えてる

 

その後も詰めデュエルを消化していく

サイキックでライフ払いまくる奴がむずかった

非公開情報系のカスみたいな悪問を除いたら、これを初回クリアするのはまあまあ難しい

なお報酬はチケット

いらねえ 素直に金くれ

 

そんなこんなで詰めデュエルを全部終わらせるも何も起きない

仕方がないのでデッキ内容全部同じでそんなにいらねえだろって位いっぱいいるゴーハ兵を根こそぎ全部倒した

パックも向いて、とりあえず全部1枚ずつのフルコンプも達成した

 

何も起きねえ

 

もしかしてDLCか?って思い更新確認するも、そんなものはなし

手が思いつかないのでググった 降参です

 

 

 

…倒す順番あんのかよ、めんどくせえなってのが感想 先にフラグ立てとけ

ってことで回答が分かったのでクリア後要素を進めていきます