やれることを考える

緊急事態宣言の延長は予想していたが9月いっぱいまで続くとは正直思ってなかった

クロニクル発売後から新弾(DMRP19)が出るまでの間のCSどっかあるでしょとか思ってたけど見通しが甘かった

こうなると現時点のプールで勝てるデッキを探す調整の意味が相当薄い

無理やり上げたリモートへのモチベも再び地の底へ落ちた

 

じゃあ何やるのって話

もちろんデュエマからちょっと離れてラッシュのゲームやるってのもアリだけど、つい先日多重登録やらかして公式から罰則もらった人がこんな記事を書いてたことを思い出す

 

note.com

良いこと書いてあるよ 本人のやらかしとは関係ない

罪を憎んで人を憎まずって奴

 

 

これ読むと、テスタロッサもTTTもない頃からラッカ鬼羅starを触ってた経験が生きていたとのこと

ここから、やることは導かれた デュエマである

具体的に何やるかを書き出してみると

  • 触ったことのないデッキ(ネバーループ、墓地ソースなど)を触る
  • 新弾のカードを使ったデッキを考える

ってところで今はカードをカラーコピーしてプロキシ作ってる真っ最中だが、台紙となるカードが欲しい

不死身男爵ボーグみたいな実用性0のカードも売らずにとっておけばよかったと今後悔している