逆張りする奴は理由も述べろ

書くネタがない時はクソ悪口記事を書く

このカード(環境デッキのリストに大体採用されてるカード)弱くね?どう思う?

 

最近見かけた奴

まあ考えは人それぞれだし構築なんて本人の得意とするプレイングとか見据えるゲームプランとか周囲のメタゲームによって変わるものだしキモいなと思うかもしれんが、その考えを否定はしない多分

ただそれだけで終わらせんな どう思う?じゃねえんだよテメェがどうなんだ

主流となっているものを否定するならなぜそう思うかの理由を言え 意見求めるなら尚更だよバーカ

 

TCGにおけるテンプレ、主流は集合知であり正義なんだからそれを否定、逆張りするなら理由を言え それができないアホなら長いものには巻かれとけ

いつの時代もマイノリティな奴はキモくて迫害されるのが相場だけど、逆張りがキモがられるのってそこで終わってるパターンばっかだからキモいのかも

ひろゆき見たら理由付きでもキモいなってなるが 生理的に無理って奴

 

 

悪口のカテゴリって大体クソ記事カテゴリだな こいつらニコイチだ