新弾開封結果

鬼滅の刃 無限列車編を流し見しながら記事を書く

 

なんか1人1箱制限ついてて1箱しか買えなかった 他の店舗行っても全滅してやがった畜生め

f:id:KJCH22:20210925211531j:image

各種ホイル、コロコロレアと目ぼしいUC,Cを陳列 直前にやった評価とここで言う目ぼしいものが一致してない可能性まあまあありそうだな

あと、20thがロマノフII世で嫌なことを思い出すハメになった あのゴミカス出品者くたばんねえかな 野放しにしてるmagi運営も潰れろクソが

 

結局一箱しか買えなかったけど、シングルでモモキングダムとかレッゾstarとか5000GTstarとか枚数足りないコモン軍団とかを必要数揃えることができたのでまあOK

volval8とかゼロストとかヒャクメ4とかなんか値段高かった連中については今はスルーして落ち着くのを待つ 所詮KGM,VR,R以下のレアリティなので暫くすれば落ちるだろう いつ高騰するか分かったもんじゃないSRとそれくらいの値段ならまあって連中をまずは優先した

 

ちなみにSRでレッゾstarとウルボランス出てきたしシングル購入はもう済ませちゃったしで、ここから箱が買えるようになったとしてももう買わない 発売当日に買えない箱に価値はないよ

 

分納祭りってユーザーは萎えるし、小売りは不良在庫抱えるしで販売元以外の全てが損する形じゃね?ちゃんと当日に4箱買えるくらいには生産しといてくれよタカラトミー