昨日の過ごし方

仕事で疲れて寝てて9時くらいに起床

そこからゼンカイジャー見て、友人の箱開封結果眺めてあれが欲しいこれが欲しいみたいなメッセ投げてから午後にはTOEIC受けに行ってた 前回鼻くそみたいな点数取ったから今回は真面目に勉強して、とりあえず過去に取ってた水準くらいには戻せたと思う

 

試験終了後、箱開封結果が終わってる友人の姿がそこにはあった 4箱でラフルル1、ガイアッシュ0、刃鬼4、ボルメテウスモモキング2とのこと 完全にラフルルがお情け枠

そいつWINNERカード引いてたけど、よりにもよってオールイエスだった 逆にマイナスだろこれ

 

帰宅後はデュエマの時間

赤黒邪王門組んでみたけど殴るタイミングがまあまあ難しいのとシータ閃はシャッフとノメノンで普通にキツかったです

5cに関しては、友人の使用構築が天門、ヒャクメ4に加えてネバー、SSS、ディスタスゲートまで採用している絶対にビートを殺すと言う意志を感じる構築になってやがったので普通にそれは無理 ループデッキに当たって死ねクソが

 

あと、新弾のトレードについて相談した 金銭トレードじゃなくてカードのトレード

カードのトレードなんてやったの実に15年ぶりとかだと思う クソガキの頃を思い出すことができたのでデュエキングMAXパックはいいやつ

 

 

日記って普通は今日のことを書くもんだけど今日は普通に仕事しててクソ寒いわボケ!!しか言うことがない CS結果のまとめは水曜にやる

 

おわり