商品説明欄に関係ないワードをひたすら列挙するバカは全員くたばれ

ラフルルラブ初動から大分安くなったな〜

今の相場、3600くらいか〜

もう少し安くなるまで待つか〜????

でも逆にV字回復する可能性もあるしな〜

 

 

ん?(全然違う出品を見つけた音)

f:id:KJCH22:20211028150317p:image

f:id:KJCH22:20211028150327p:image

f:id:KJCH22:20211028150342p:image

f:id:KJCH22:20211028150400p:image

f:id:KJCH22:20211028150411p:image

 

クビだクビだクビだ

挨拶がないことにクレームをつける購入者様がいますのであらかじめ言っておきます。じゃねえんだよクズが こっちはテメェみたいな、関係ないカードを説明欄に書く出品者様にあらかじめ言っておきたいことがあんだよ 検索の邪魔すんなボケ

 

メルカリにおけるカードゲーム市場は本当にこういうのが多いんだけど普通にマジで意味が分からん 多分やってるやつはみんな何も考えてない空っぽな脳みそしてるドブ野郎

なんかよく分からんけど皆やってるし、俺もやっとこうっていう右に倣え精神でやってやがる ファック

ラフルル探してるやつが目にしてワンチャン買ってくれるかも〜みたいな精神かも知んないけど、やってること押し売りと似たようなもんじゃねえかそれ?普通にウザいから消えろ

過去に戻って、最初にやり出したやつを地中に埋めるか海に沈めるかして歴史改変したくなるレベルなんすわ

 

以上、magiが唯一メルカリに勝ってる部分とそれに関する悪口

こういう出品者がいないことはmagiの利点で、ちゃんと目当てのカードだけが検索結果に上がってくれる

ただし、その他の要素は33-4です