敗走したので明日に備える

酒飲んでカラオケして今帰宅

今日御殿場CSあったけど結果は1-2ドロップ

マジで勝てん 下手くそすぎんか?

 

予選最後までやれば3-2で勝ち越し成績詐称みたいなんできるかもだけど、それができたとしても自尊心が保てるだけ 最低でもデドダム取らなきゃダメなんで、大人しく敗走しときました

試合内容は勝敗に影響しないものの相当酷くてやばいミスはあった けど、終始相手の手札が強い、ないしはこっちの手札が弱くて選択肢を生まれさせる状況はほぼ皆無 今日は運が悪かったということにして切り替えていきます

 

これからさっさと風呂入って寝る

明日の朝7時くらいには起きて遊戯王のデッキ組んで現代遊戯と触れ合うオフ会に行ってきます