TCG色々(2021.11.21編)

日本選手権出てきた

参加13人くらいで0回戦踏んで、準決勝敗退

そこまで勝とうって気概があったわけじゃないし普通にミスまみれだったのでそうなるかなってそんな感じ レポの記事は後で書いてみようと思う

 

そして来週日曜はYUDT こっちは普通に勝ちたい

その前日にあたる土曜のDMCSは登録しといたけど、知り合い出ないっぽいしこっち行かない気がしてきた

デュエマのモチベが低いっていうより、クッソ久々にやる遊戯王のモチベがそこそこに高く、時間があまり取れないのもあって二足草鞋は無理だと悟った どっちか片方の偉才ならできたんだろうが残念ながらそんなことはないのである

 

ちなみに今、QuizKnockなどを見ながらデュエマCS結果を確認してExcelでまとめ中

まだまだ全然確認できておらず、現時点で何か言えることはないけど火曜日に結果がめっちゃ増えるって考えたら今頑張ってやる必要ないんじゃねえかなって気がまあまあしてならない ダメ人間

構成については、火曜日分も見なきゃならんので土日→火曜の二部構成にして作ってみようかなとは思ってる ただ普通にやるとボリュームが過去最高峰になるので多分文章はそんなに書かない 分布がこんな感じに変化して~くらいの軽い奴になりそう

 

550文字くらい書いたしまとめるの面倒になったのでここで終わる