クソ寒い

たまには小学生並みの感想文を書いてみる

 

寒くね?

ほぼ毎日自転車で会社と家を往復してるわけだが特に感じるのが手の冷たさ なんとか耐えてる感じはあるが手袋がないとまあまあキツい 

大体年明け、なんなら2月まで手袋に頼るまでもなかった気がするのに、今年は今の時点でキツい 耐えてるってなんだよ

 

一応今年の初雪は去年より15日、平年(過去30年らしい)より18日遅いらしいけどホンマか? 初雪って日本国内の局所的な話だから今住んでる地域には関係のない話なんだろうけどにわかに信じがたい

 

最近雨降ってたのも悪いんだろうってことでしばらくしたら多少は暖かくなることを信じるとしよう