寝てたら日曜日が終わった話

タイトルの通りだよ馬鹿野郎

 

土曜日はCS出て帰ってきたっていういつも通りの土曜日だったわけだが一体どこに疲れる要素があったというのか

 

仕方がないので日中から夜にかけてやるつもりだったCS結果を確認中

 

今までは注目デッキとして、それが優勝しているCSのリンクを貼り付けるやり方してた

注目デッキが2位以下のリンク貼っても???ってなるよなって考え方があったので2位以下で気になるのがあったとしても触れてこなかったのだが、優勝構築以外に対しても触れたいケースが何度かあったのでやり方を少し変えようかなとは思ってる

具体的にはCSリンク+デッキメイカーで作成した画像の添付って感じにしようかな

ちょっとめんどくさいけどね

 

個人でツイートしてるプレイヤーもいるけど、どこの馬の骨か分からんカスブログにツイート転載されんの結構ウザくね?って思うので個人ツイの貼り付けもやってきてなかったし、それは今後もやることは多分ない

 

ある程度まとめてから寝ますわ

馬鹿程寝てたから寝れるかは分からん

 

おわり