コロナやっば

社内の新規感染確認者数を見て椅子から転げ落ち、仕事をサボって隠れてスマホフリック入力するところから始まる

 

増え方がいくらなんでもおかしい ガイアッシュやカツキングの高騰の仕方なんかじゃ勝負にならないレベル

夏にも異常な増え方をしてたけど今のはそれを上回る ヤバい

 

静岡県にもまん延防止措置が適用されたわけだしCS開催の雲行きもだいぶ怪しくなってきた 少なくとも県内限定にはなった

はやく終息してほしいね 収束じゃなくて終息

 

 

どうでもいいけど、まん延って書き方キモいよね

まん防って略し方も正直好きじゃない それ魚じゃん

ブサマルやガンチュリに比べたら略す過程が見えやすいだけ100億倍許せるけどね 少なくとも漢字なら許せるから早く法律変えろ