最近パワプロがおもしろい

遊戯王コラボで序盤のチュートリアルみたいなの終わらせればカードが引き換えられるキャンペーンをやっていたのでパワプロアプリをやり始めたのが約1か月前

数年前、モンストと遊戯王がコラボした時にスルーしたのをまあまあ後悔してるって背景もあった

 

据え置き版のパワプロは12,13だけやったことがある 楽天創立直後で、まだマー君も入団してなかった大昔

PvPじゃないスマホゲー自体やるの初めてで、10年以上ぶりのパワプロプレイなのだがこれがまあ楽しい

 

マイライフやペナントは存在せず、これに関してはそもそもソシャゲである以上は仕方ないのかもしれないがパワプロ一番の醍醐味であるサクセスはちゃんと実装されてる 全然いい

 

気づけばパワプロばっかやってる

最近はポイントがちょっと軽いからってのもあってパワクエを中心にやってる

ガチャ回さないとデッキ強化できないのもあってサクセスで作れる選手の限界見えてきたし、28日の追加までにむりクエはクリアしときたい

 

 

ちなみにカードの引き換えに関してはできませんでしたとさ

全部交換済みだって