パワプロアプデを迎えて

アプデがやってきたので感想

 

遊戯王コラボでやり始めて以来、一番デカいアプデなんじゃないかな?って気がしてる 堂江ホールスアン来た時もあったけどその比じゃないような

 

アプデして色々情報過多でめんどくさいなと思いつつ、最大の目玉であるイチローに目を通す

強いね 単練じゃないから秘宝発掘やボーナスについては難癖つけようと思えばつけられるけど左キラー+走力上限なのが素晴らしい

ガチャに関してはクレジットの支払額という概念があるので明日、もとい来月に回す PSR50狙いたいけど一体いくらかかることやら

損切りしないで行くとこまで行くパチンカスみたいな状態になる未来も見えるけどそん時はカツキング売ればいいんだよ デュエマのモチベうんこだし

 

で、こっから先は愚痴

イチロー使ってサクセスやろうぜってミッションあるのにSP消費40に戻るのはおかしくね?20のままにしとけよっていうね

 

そして一つの楽しみだったパワクエなのだが、期待外れの一言

開いて詳細確認して暫くした後に「は?????」ってなった いやいや新エリアは?それが来ると期待して俺はむりクエ頑張ったんですけど?

イージーモード実装と言ってるが、対象になってるのはクエ20まで

確かに結構異常な打撃力要求されてきつかった覚えあるけど、むりクエやった後だとクエ20なんざ温くて仕方がない 別にそんなもん実装しなくてもクリアできるでしょって思う パワクエにおける基本が理解できてるか否かなんじゃないかなっていう

パワクエで消化する気満々だったSPを消費したいけど、イチローガチャ回すのも伍歩覚醒可能になるのも明日(来月)以降だし強化エビル後攻でもやるか…ってなってる 消費SP40が逆に噛み合う奴

ただ頑張ってやってもPFどまりなのが悲しい PFxじゃなくてPF 平時がPGxで上振れるとPFなデッキパワー不足 カロバーも使いたくねー