パワプロ日記

サクセス上手くいかねえ

 

 

  • サクセス1回目

f:id:KJCH22:20220302091843p:image

f:id:KJCH22:20220302091831p:image

総経験点、経験の泉、ピラミッド進捗の全てが弱い 3人タッグ踏まなかったしね

SP消費重いから継続するか迷ったけどカロリーバーが帰ってこないことの方が重く感じたので退部 SPはパワストーン1個で全回復できるけどカロリーバーはそうはいかないのである

キャップストーンか地下室が60%超えてたら続けてたんじゃないかな

 

  • サクセス2回目

f:id:KJCH22:20220302113817p:image

f:id:KJCH22:20220302113830p:image

2連続のセク1退部 1回目よりひでぇぞ

 

  • サクセス3回目

f:id:KJCH22:20220302184723p:image

f:id:KJCH22:20220302184733p:image

普通 3連続退部は流石に回避したかったので継続


f:id:KJCH22:20220302184742p:image

f:id:KJCH22:20220302185026p:image

f:id:KJCH22:20220302185033p:image

f:id:KJCH22:20220302185040p:image

 

終わり方も普通 以下に色々貼ってく

f:id:KJCH22:20220302185245p:plain

一か月早く来てくれ

 

f:id:KJCH22:20220302185235p:plain

初めて地方予選でスタメン逃した

f:id:KJCH22:20220302185225p:plain

ラストターンに来るな

 

  • 野球世界大会

レジェンドクラス来たからやってみたけど余裕の敗退で2連続失敗

平気な顔で自動6失点とかされるのうざすぎる

総合力勝ってんだから操作なしでも余裕勝ちしてくれよと思う

そもそもこのイベント自体パワクエの劣化感が否めないんだけどな

 

 

今日はこんなところで

サクセスデッキ見直した方がいいかもしれんな