絶対に退部してはいけないエジプト高校野球部24時

合計4回

水曜深夜、寝る直前からスタート

 

  • 1回目

f:id:KJCH22:20220303010827p:image

f:id:KJCH22:20220303010845p:image

f:id:KJCH22:20220303010831p:image

f:id:KJCH22:20220303010841p:image

f:id:KJCH22:20220303010836p:image

 

目標としているPE届かなかったけどスタメン更新は達成

セク1どころかセク2も微妙で、やめたくて仕方なかったけど一つの目安である3万点は超えられたし続けてみるもんだ

それでもPE行かなかった理由はセク1,2の内容…ではなく、経験の泉に2000点近く残してしまったことだと思う

ちなみにラミィ未完 セク1告白なのに

まねき猫持ち込んだけど、もしかしてまねき猫と自動デート関係ない?

まあ少しの経験点とラインドライブのコツ逃しただけだし別にいいのかななんて思ってはいる パワヒのコツはバレンタイン土門で手に入るし、ラインドライブって特殊能力よりパワーヒッターの方が好き

あとランダムで設定した打法がスタンダード12になっており、バスター気味の構えで手首を揺らしまくるから気が散って仕方なかった ストライクゾーンと微妙に被るのもクソ

 

2回目


f:id:KJCH22:20220303095557p:image

f:id:KJCH22:20220303095544p:image

f:id:KJCH22:20220303095601p:image

f:id:KJCH22:20220303095539p:image

f:id:KJCH22:20220303095551p:image

f:id:KJCH22:20220303095639p:image

f:id:KJCH22:20220303095632p:image

 

普通 PF4を押し出してのスタメン更新は達成

ギリギリクリスマスに間に合ったラミィが5枚目 ちなみにまたデート4回目で終わった 何で?

セク3クソ弱いんだけど2回目のマスク吸収が7月1週目にようやく行われてるって考えたらそら弱いかって感じ 全然タッグが発生しなかった ららちゃんも皆に嫌われてんの?

無論、泉の中身は回収できなかった

 

3回目


f:id:KJCH22:20220303161507p:image

f:id:KJCH22:20220303161511p:image

f:id:KJCH22:20220303161453p:image

f:id:KJCH22:20220303161503p:image

f:id:KJCH22:20220303161457p:image

やたらと事件が多いサクセスだった

  • クリスマス前にラミィ告白発生ならず
  • 当然デートは未完 圧倒的技術不足のラストターンに技術拾えるタッグがなかったのでデート4回目を無理やり滑り込ませた
  • イベント発生タイミングが被り真・左キラー取得できず
  • 技術精神に寄りまくる最序盤のタッグ セク2から数百点をドブに捨てる羽目に

経験の泉は300くらいまで落とせたけど、これはそもそもの吸収がロクにできてなかったことによるもの 座像とマスクが放出に当てられてる

各セクションの経験点も低いし普通に微妙 スタメン更新も達成できず パワクエコーチガチャ要員の刑

 

4回目


f:id:KJCH22:20220303213613p:image

f:id:KJCH22:20220303213627p:image

f:id:KJCH22:20220303213622p:image

f:id:KJCH22:20220303213617p:image

セク4のスクショ撮り忘れた 28000点くらい

シンプルに総経験点が足りてねえ上に、筋力不足に陥ったため査定効率の悪い特殊能力をやたら取らされてしまった

更には最後の経験点振りでサブポジの捕手を付け忘れるミスまで発生 スタメンどころか控えにもならん

事件まみれだった前の回より酷いってヤバいだろ

 

 

 

なんかやるたびにヘタクソになってないか…?

PE行くまでは続けようと思う

カロリーバーもったいないから持ち込むのはMAXパワドリンク ここがパワドリじゃなくてカロリーバーだったら…みたいなサクセスやってる時点でPEなんて行かない気がする