絶対に退部してはいけないエジプト高校野球部24時Fin

今日もやる

 

1回目


f:id:KJCH22:20220304102128p:image

f:id:KJCH22:20220304102139p:image

f:id:KJCH22:20220304102145p:image

f:id:KJCH22:20220304102133p:image

f:id:KJCH22:20220304102122p:image

 

昨日の1回目に限りなく近い スタメン更新は達成

ラミィデート4回目が未達成 告白がセク3で自動データ1回目走ったのが7月2週目じゃ仕方がない

ただセク1で告白ラインにはちゃんと持っていってたし、経験点少ないのもあんまり3人タッグ踏めなかったのが原因なんかなと

マスク1個目を吸収返還した次のターンに2個目が出てきたから放出に当てちゃったんだけどどうにか吸収にあてられたのかな?とは思うが、明確にここがダメって部分が思いつかずに素直に運が良くなかっただけなのでは?と思ってしまう

開眼はアーチストと伝説のサヨナラ男

ホールスアンがヴァンプ高校に5回5失点で降板した時は普通に焦った

 

 

2回目

 


f:id:KJCH22:20220304124621p:image

f:id:KJCH22:20220304124602p:image

f:id:KJCH22:20220304124607p:image

f:id:KJCH22:20220304124632p:image

f:id:KJCH22:20220304124626p:image

f:id:KJCH22:20220304124614p:image

 

前半に当たるセク1,2は順調だったのに最終的には大失敗のサクセス パワクエ送りの刑

セク3中盤から魔力維持のため精神タッグを踏まざるを得なくなるケースが多発し精神と技術ばかりが溢れる事態に 筋力技術がないので拡張能力に逃すことも出来ない

しかも結局魔力管理が上手くいかず経験の泉には1500点くらい余らせた

査定効率の良い特殊能力だけでなくストキラ、トリスタ、ラスエン、決勝打と金特を四つも取り逃す どうしてこうなった

 

3回目(偽物)


f:id:KJCH22:20220304154452p:image

f:id:KJCH22:20220304154458p:image

クッソ弱い上に固定数+2のタッグ練習を踏むつもりがタップミスを犯したのでノーカン 記事タイトルの元になってる番組も、笑ってるのにケツバットされないことあるし、まあいいでしょ

 

3回目(本物)

 


f:id:KJCH22:20220304205223p:image

f:id:KJCH22:20220304205236p:image

f:id:KJCH22:20220304205227p:image

f:id:KJCH22:20220304205232p:image

f:id:KJCH22:20220304205240p:image

 

パワストーン一個使った セク1での吸収点が700くらいしかなく色々まずいのだが前回()でやらかしてるので渋々継続 そもそもそういう企画だ

セク4最終盤はタッグの引きが大分良かったのでそこで踏みとどまった感ある

ラミィはクリスマスに間に合わなかったがバレンタインには間に合った 泉の中身は空にできたけどこれもやはりマスク一つを放出に当ててる事によるもの 管理がうまくいかねえ

 

4回目

 


f:id:KJCH22:20220304214543p:image

f:id:KJCH22:20220304214548p:image

f:id:KJCH22:20220304214552p:image

f:id:KJCH22:20220304214539p:image

f:id:KJCH22:20220304214556p:image

 

  • 再序盤にゴブが3ターン連続で壺を発掘
  • ラミィも5ターン連続で壺を発掘
  • マミークリエイト年内解放ならず
  • マスクで全然タッグが発生せず、吸収が相当遅れる
  • バッドイベントの連続で絶不調まで落ちること2回
  • 監督評価が足りず地方予選最終戦でスタメン落ち
  • クリスマス前告白にも関わらずラミィデート3回で終わり
  • 有り余る敏捷・精神と全く足りない筋力でガタガタな経験点バランス

 

クソだな(迫真)

完全にやる気が削がれ、甲子園の試合クッソ適当にやったら決勝戦でホームラン打てなかった

良かった点は回復イベの踏み方だけ 最後の7月まで持ち込みアイテム何も使ってない

どうでもいいけど堂江が8回13失点するまで投げてたのはちょっと笑った

 

本来なら存在しないはずの4回目以降をやれるけど一旦終わる この企画も併せて

流石にアイテム消費が激しいのとブログの画像容量の問題

 

 

 

新しく登場したアルティメットクラスがクリアできねえ 自動失点エグすぎないか?