PFの壁突破して左上更新


f:id:KJCH22:20220305034244p:image

f:id:KJCH22:20220305034240p:image

f:id:KJCH22:20220305040731p:image

f:id:KJCH22:20220305040716p:image

f:id:KJCH22:20220305040720p:image

 

寝る前にサクセスやったらようやくPFの壁を突破

過去一上手くギミックをやりくり出来た マスクは2個とも吸収し、最後に経験の泉に残されたのもわずか99点 経験値の偏りもほぼ無し

但しダメな点もとい伸び代はあって、それがイベントの完走率 らら、至皇理、イチローが未完走で半分しか完走できてなく相当な金特、何なら虹特を取り零している

持ち込みアイテムが回復3点盛りとしてたことによる部分が大きいんだろうな まねき猫持ってかねえとダメか…

 

以下に色々

 


f:id:KJCH22:20220305042507p:image

f:id:KJCH22:20220305042502p:image

f:id:KJCH22:20220305042513p:image

1ターン目がこの有様だった時は流石に退部をよぎったが、

 


f:id:KJCH22:20220305042620p:image

f:id:KJCH22:20220305042605p:image

f:id:KJCH22:20220305042609p:image

f:id:KJCH22:20220305042614p:image

セク1終了時点ではなんやかんやで退部ラインは上回った

 


f:id:KJCH22:20220305042954p:image

f:id:KJCH22:20220305042950p:image

約3000点吸収で妥協したのは結果的に正解だった PD狙いなら4000吸収狙うのが正解なんだろうけど

そしてカロリーバーが余った全く使わないままセク4突入 ここがまねき猫だったらと考えもしたがその場合はセク4のタッグ踏めなくて40000点超えられなかったかもしれない たらればは無駄だ

 

左上更新って育成キャラを経験点中にソートした場合、左上に一番稼いだ奴が来ることからこう呼ばれる 知らないと分からんわそんなん

 

おやすみなさい