パワプロ日記

  • スタジアム

リーグレベルが7に昇格

初日、現時点のスコアが137万点で、昇格ラインはもう既に98万点

ここからどれだけ上がるか想像つかないけど流石に次昇格は厳しいんじゃないか?残留できれば御の字かなと思ってる

あと、こっち側のエラーが増えた気がする 悪送球とか落球

 

  • パワクエ

14時にサクセス消費ポイント低下やパワクエ新エリアに期待してSPを使わずに待ってみた…

 

ついに来た!!パワクエ!!!

…0からのスタートですかそうですかと思いつつも待ち望んでいたのは事実なので早速開始

 

むりクエクリアを目指してた時にあんだけキレてた総合練習マスが最序盤だとかなりありがたくて新鮮

ステージ2で早くも劣勢のボス戦だがどうにかクリア

増えたコストを見て、もしかしてイチローゲー?無理やりチムランを底上げすると楽な感じ?と思い貰ったイチローを組み込んでみたがそんなことはなくエリア4がクリアできずの状況

選手能力、特にパワーが低すぎて自操作でも全然得点できんwせめてEはくれw

イチローの契約書貰ったけど初期状態だとコストの関係でセットできないのは草を生やした

 

  • サクセス

セク1突破できないし、しばらくはパワクエやるつもりなので休止

今週のどこかでリーグ降格の危機が迫るかパワクエやり切ったらまたやろう

 

  • その他

ハッピーマンデーガチャという最悪の地雷が今週も到来

シンプルに排出もとい常設キャラの殆どが弱いため、回す必要は全くないということに1ヶ月かかってようやく気付いた 今までのパワストーン返せ 詐欺だろこんなん(憤怒)