クエスト8で停滞

あまりにもパワクエをやりたすぎたのでパワストーン砕いたけどクエスト8で足踏み

アイテムが貧弱な最中、結構な数値を要求してくる

自操作で得点しようにも打席に立つのはミートFパワーFのモヤシ集団なため期待できる得点は2点程度 二塁打打つのすら難しい

むちゃクエをデフレさせまくった結果こうなったって感覚になってて、相手は弱いけどそれ以上にこちらが弱いので厳しい戦いを強いられている現状

 

ひとまず払拭のお札を探しに行こうと思いクエスト3周回するも全然出ない そして間違えて絶賛攻略中のクエスト8に入ったらエリア1で出てきて思考回路ショート

何もかもが足りてない現状で拾えるアイテムも強くなく、劇的な強化による圧勝ってのも期待できる状況じゃないので少しでもマシなアイテムが出ることを期待しながら勝つまでひたすらクエスト8に突撃し続けるのが正解な気はしてきた

 

球炎島編も最序盤はこんな感じだったな

エリア15を超えたくらいから契約書を筆頭に色々充実してきてサクサク進められるようになった気がするけど、それ以前は味方弱すぎ、お前らやる気あんのか?ってなってた気がする

 

またパワストーン砕いちゃおっかな?