パワクエを中心に回る日常

いずれ来るむりクエに備えるべく、むちゃクエを周回中 完走したのはトータル3回くらい やはりクリアは難しい

 

あと、物は試しに球炎島からの持ち込みを秘伝書のみとして契約書を含む他のアイテムは月姫伝だけで賄いむちゃクエに挑む戯れをやってみた 当然交渉術は1

で、それだと全然突破できない クリアできないのではなく突破できない エリア1が

シンプルに契約選手が弱く、コーチ人数+2以上でもロクな能力になってくれないパーちゃんやプラ橋じゃチームランクが全然上がらない

あとなんだかんだ交渉術3の効果はあったことを実感 失って初めて気づく奴

そんなこんなで結局はむちゃクエクリア時のアイテムで周回をすることにした

 

あとは少しサクセスをやりたくなった

パワクエに飽きたのではなくパワクエがあるからこその欲望で、育成選手の上限開放値が契約選手に加算される仕様上、選手ランクがPg程度でも6上限開放ということに意味があるから

ただ流石に新高校来てからで良い 新高校での育成の方が強い選手作れるのでは?というより、消費SPが20になってくれる筈という思惑による

 

とりあえず三塁、遊撃、外野のコーチ人数+2以上来てくれ 異世界カバン枠に上記の契約書を使ってる状況を早く打開したい