自前PSR50イチローが教えてくれたこと

2度とやりたくない

 

  • PSR50の有無によるスタボの影響は流石にデカい
  • レベル50×5でデッキ組んでサクセスやってる奴は色々とおかしい
  • 400連で到達するのは上振れ
  • イベキャラBOXの整理は普通にめんどくさい
  • 最後の600連目で無駄に引きが良くなる

 

f:id:KJCH22:20220301131535p:image

 

  • フレ申請がかなり来る
  • 申請に対して枠がかなり少ないので厳選をすることになる
  • 過去、PSR50持ちのフレ申請が全然通らなかった理由は上記の厳選によるもの
  • フレ申請を通して欲しければそれなりの対価が必要ということ 排出停止じゃない50未満のPSR、ましてやデフォルトのN矢部で通るなどと思ってはいけない

 

しばらくの間、うどんともやし食って生きてくか?