2022新入部員ガチャ結果

ついに来たガチャ更新

最初に見るのは、るみなの性能

強ない?復活とコントロール+8ってマジ?特に後者 つい先日の小悪魔みずき回しちゃったんだが

 

そして次にガチャ詳細から排出リストを見る これは強い

SR以上を持ってるキャラはルミナ、ラミィ、ゴブ、摩智、らら、桃鉄の3人だけ 約7割のキャラを未所持

明確にそこまで欲しくないのはキリルとワールド友沢くらい 持ってるキャラに関しても開放に使えるので全然ウェルカム

毎年春のガチャはラインナップ微妙らしいけど、今回はマジで強いとの反応が散見されたのもありこれは引くしかないってことで早速110連という変な所まで回してみた ついでにSRチケットも10枚消費してみた

結果は下記の通り

 

10~60連
70~110連(110連目だけスクショ忘れ BOX上位10人が該当)とSRチケ10連

 

結果を文字に起こすと

PSR(計5枚)

犬山 好敵手猪狩 ラミィ×2 ワールド友沢

 

SR(計13枚)

諏訪野×2 石触 十全一ノ瀬 追憶霧崎 キング阿麻 雉田 ラミィ サンタ小筆 好敵手猪狩 るみな×3

 

といった形 引き強くてやべえww最低保証枚数を余裕で上回ってやがるww

犬山のPSR開放が進み、ラミィSRが45まで持って行けたのは素直にうれしい

ただ一番欲しかった至皇理は出てくれなかった 理由はこいつだけ選択券のリストに存在しないから アイドルパーワーとかゼンザイとかも勿論ほしい

少なくとも至皇理PSR出るかSR45の目途立つまでは追加で回そうとは思うけど、それは4月に入ってからかな そして新キャラ含むガチャ更新が来たのにちゃんと回してない状態でサクセスやる価値はないと思ってるので今月のSPはパワクエで消化していこうかなとも思ってる 4月入ったら桃鉄高校のSP20期間終わっちゃうけどね

 

 

といってもPSR確定な訳じゃないし確率1/26だから天井決めとかねえとな…