YCSJれぽ

実は出てた

 

開催1ヶ月前からそろそろ遊戯王やらねえとなと思いつつも全く手をつけないダメ人間っぷりを遺憾なく発揮

構築、動画視聴、1人回しをやり始めたのは3日前

こんなふざけた状態で出た結果はこちら

 

相剣 後 ×

ふわんだりぃず 後 ×

 

どちらも誘発が引けず1回戦では赤霄バロネスドラガイト暗転、2回戦ではえんぺん巨神鳥結界像の最大展開食らうのを眺めてたら終わった

このオチならむしろ準備期間3日は長かったな

逆に0-2高速周回でさっさと帰れてラッキーという思考で会場を出ようとすると静岡の知り合いに遭遇

準備期間3日の芋虫毛虫みたいな環境理解が露呈するの恥ずかしくて誰にも何も言わずに来たのにバレてしまった 言えよって怒られた

 

終わり

 

 

ここからほんへ

 

f:id:KJCH22:20220330102030j:image

 

前日に関内二郎に行ったのでそれのレポも書く

オーダー

小豚汁無しネギニラキムチ粉チーズトロロ

コール

ニンニクマシヤサイアブラ(アレはやってなかった)

 

前回の来店から間違いなく5年は経過 その間に環境の変化は無論あったようで、当時には無かったトロロが追加されていた

開始してすぐ意気揚々と食べ進めていくが、流石にこの注文の仕方では量が少なく初心者向けと言われる関内二郎でも中々きつい

凄まじい満腹感から2度ほど箸が止まりかけるも、この満腹感は食材という固体ではなく、消化時のガスという気体によるという人体に起因した裁定は昔と変わらないのでゲップという回答を引くまで延命する

ワンチャン店員に早めで、と急かされる危険もあったが、無事にこの延命策が公を奏して胃の中のガスを口から出すことで胃のリソース確保に成功

残りを全て完食して勝ち 美味かった

 

帰りの新幹線で飲んだビールも美味かった

 

今度こそおわり