パワプロ日記2日分

昨日はうっかり寝落ちした 約10時間の睡眠 なお今日の仕事はクッソ眠かった模様

 

木曜日

クソ強ガチャが目の前にあるのに回せないもどかしさを抱えながらサクセスをやる スタジアムで195万点出してワンチャン残留できるラインに乗ったので連続残留目指して集客力特化選手作ろうと頑張ったけど色々と厳しく、やはり至皇理を引かねえとダメだなとなりガチャを回せないもどかしさが加速した

 

こんな気持ちを昼までずっと抱えていたが、ついにその気持ちを切り替えることができた 本戦の開幕である

正直初日は自然回復分だけでいいかなと思ってたけど地図をさっさと埋めてしまうこと自体はその後の効率に関わるので初日から2時間くらいかけて試合チケットを全部消化しきった ついでに累計報酬も全部取り切った

 

f:id:KJCH22:20220401230916j:plain
f:id:KJCH22:20220401230918j:plain
f:id:KJCH22:20220401231015j:plain
f:id:KJCH22:20220401230924j:plain
f:id:KJCH22:20220401230928j:plain

 

地図の2周目あんのか…と思ったけど、説明見返したら書いてあった 全部を凝縮した説明文なせいでこういう情報見落とすんだよな

ひとまず初日は2位に倍付けたところで終わった 終わらせるつもりはなかったけど寝落ちしてしまった

 

金曜日

月が変わり、しかもエイプリルフール そして俺は寝落ちということで大分情報量が多い

 

  • 甲子園イベ

起きてグループリーグ確認したら二位のプレイヤーに結構差を縮められてた 前述の通り寝落ちしたため、数時間分を捨てていたのでまあこれは仕方がない

流石に寝落ちのディスアドバンテージが大きく、今は1位は陥落してるし差がなかなか縮まらない とりあえずは自然消化だけでこなして、日曜日に駆け抜けることとしようと思っている

 

  • ガチャ

朝にyoutuberの動画見たら謎ガチャの裏目あるからチケットはさっさと使えと言ってて、確かに!と思ったので手持ちのチケットを全開放した

 

f:id:KJCH22:20220401231713j:plain
f:id:KJCH22:20220401231716j:plain
f:id:KJCH22:20220401231719j:plain
f:id:KJCH22:20220401231722j:plain
f:id:KJCH22:20220401231752j:plain
f:id:KJCH22:20220401231756j:plain
f:id:KJCH22:20220401231800j:plain

 

一番嬉しいのはゴブのPSRかな 遊戯王ガチャ回してないからこいつで我慢するしかないんだ 普通に金特全部虹特化可能で、エジプト適正を持ってる海馬のせいで霞んじゃうけど十分強い あと月が変わったのでガチャを追加で回した

f:id:KJCH22:20220401231944j:plain

こんな表示が出るほどには狂った回し方をしたのでこの結果は別記事にまとめようと思う

 

  • サクセス

SP消費20来た!!!えらい!!!!!常時やれ!!!!!!!!!!!!

カロリーバー無料もえらい!!!!!これも常時やれ!!!!!!!!さもなくば非課金で入手しやすくしろ!!!!!

f:id:KJCH22:20220401232237j:plain
f:id:KJCH22:20220401232240j:plain
f:id:KJCH22:20220401232243j:plain
f:id:KJCH22:20220401232246j:plain

サクセスで謎のイベントを踏んで困惑するも、今日の日付と発動したタイミングから全てを察する

普通に査定効率いい青特のコツ貰えるから悪くはないイベントなんだけど前イベ消化させられてるとしたらまあまあうざいね

 

その他

選択ガチャ券の種ってなんだよとずっと疑問だったけどこういうタイミングで配るのね

ピース交換所が一新されたのは正直かなり嬉しい

そもそも2か月で入手できるピースに対しての消費がどう考えても足りてないからラインナップ更新を月一にしてほしい きらめきをもっと寄越せ

 

 

明後日どうすっかなーマジで 石破壊チキンレースはやりたくねえぞ