地獄サクセス

昨日の昼、せっかくセンス○なのに目的地やカード運が良くない上、イベント完走までできないクソサクセスが昼間に発生

ホルスと明神ふざけんなクソがと思ったけど、よくよくデッキ確認したら後5という狂気編成になっていたので残当というオチもしっかりついてるので、これで記事を書こうと思ってたのだが、もっとヤバいのを夜に踏んだのでそっちを書くことにする

 

セクション1
f:id:KJCH22:20220408174934j:plain
f:id:KJCH22:20220408174938j:plain
f:id:KJCH22:20220408174941j:plain
f:id:KJCH22:20220408174944j:plain
f:id:KJCH22:20220408174948j:plain
f:id:KJCH22:20220408174955j:plain
f:id:KJCH22:20220408175029j:plain
f:id:KJCH22:20220408175033j:plain
f:id:KJCH22:20220408175036j:plain
f:id:KJCH22:20220408175040j:plain
f:id:KJCH22:20220408175043j:plain
f:id:KJCH22:20220408175046j:plain

最初の目的地は仙台 ぶっとびカードやたら引いたが無事に最速ターンでのゴール

その後は広島だがぶっとびチャレンジが大成功し続くのは博多、鹿児島と合計4回の目的地到着 その後は静岡と遠い上にエンマが残り1マスだが、コリス出現でワンチャン生まれたところでセクション1終了

総経験点は5469 悪くないなんてもんじゃない 非常に良い

この時はこの後の悲劇なんて知る由もなかった

 

セクション2
f:id:KJCH22:20220408175759j:plain
f:id:KJCH22:20220408175802j:plain
f:id:KJCH22:20220408175805j:plain
f:id:KJCH22:20220408175808j:plain

飛んだ先は残り8マス 残念ながら一発ゴールはできないのでお祈りであったが祈りは通じずエンマに負けてしまう

しかし、次の札幌は再びぶっとびチャレンジが成功したので何とか踏みとどまった

 

 

 

ここから地獄が始まる 次の目的地は名古屋でエンマに到着を許す

f:id:KJCH22:20220408175943j:plain
f:id:KJCH22:20220408175946j:plain
f:id:KJCH22:20220408175949j:plain
f:id:KJCH22:20220408175952j:plain
f:id:KJCH22:20220408175955j:plain
f:id:KJCH22:20220408175958j:plain

この時点ではまだ「エンマに2回持ってかれたんだけどww」と笑ってられたのだが、その次は大阪、更に次は岡山と連続ゴール 途中でカードの神様にリトルデビルカードまで押し付けられる始末 そのドヤ顔やめろぶん殴るぞ

手持ちカードが弱い中、カードマスの少ない区間で同一方向に距離の短い目的地が連続で出てきてしまったので一切食い止めることができなかった

地獄以外の何者でもない 流石に幾ら何でも酷すぎる

 

セクション3

正直これ以上続けても無意味ではあるが好景気が未発生だったし、虎につばさとのコンボなんてワンチャンもあるのでそれに賭けた

別にアイテムは返ってこないし動画配信や投稿してる訳でもないから時間効率気にする必要もない、辞める理由はそもそもない

f:id:KJCH22:20220408180658j:plain
f:id:KJCH22:20220408180701j:plain
f:id:KJCH22:20220408180704j:plain
f:id:KJCH22:20220408180708j:plain
f:id:KJCH22:20220408180711j:plain
f:id:KJCH22:20220408180714j:plain

まーたエンマに1回持ってかれた

そして、わざわざスクショを撮ってないので文字だけの説明になるが函館から稚内の移動でミスをやらかした

両者の距離は21マスと北海道のサイズを思い知らされるなかなかの距離 ここで目論んだのは6→20(新幹線カードで出目5)と進んで追い越してから西側に5マス進んでのゴール

が、いざ新幹線カードで20マス進むと右に進行するはずの機関車が左に進行する逆走が発生 マップ端を超える移動の場合は逆走する仕様になっていることを完全に忘れていた 残り35マス 絶望

 

セクション4

f:id:KJCH22:20220408180854j:plain

前のターンで逆走やらかしたことに対する死体蹴りの如く、好景気が発生 どうしてこんなことに

 

f:id:KJCH22:20220407234505j:plain

 

限りなく0であったやる気が完全に0となったから試合は全てオートにした

 

f:id:KJCH22:20220408181800j:plain
f:id:KJCH22:20220408181803j:plain
f:id:KJCH22:20220408181808j:plain
f:id:KJCH22:20220408181812j:plain
f:id:KJCH22:20220408181816j:plain
f:id:KJCH22:20220408181819j:plain

パワクエコーチとしての野球人生を頑張ってくれたまえ

いつになったらPE行けるんだ本当に