プレミで天才覚醒サクセスをドブに捨てた

ガチのマジのガチでヤバいやらかしが3回分あるサクセスを振り返る

 

セクション1
f:id:KJCH22:20220409022138j:plain
f:id:KJCH22:20220409022140j:plain
f:id:KJCH22:20220409022144j:plain
f:id:KJCH22:20220409022147j:plain
f:id:KJCH22:20220409022150j:plain
f:id:KJCH22:20220409022252j:plain
f:id:KJCH22:20220409022255j:plain
f:id:KJCH22:20220409022258j:plain
f:id:KJCH22:20220409022301j:plain
f:id:KJCH22:20220409022303j:plain
f:id:KJCH22:20220409022306j:plain

目的地到着回数3(仙台、大阪、京都)

途中クソ強いゆかりの地を踏む 頑張って経験点掃いたけど流石に無理だった

大阪-京都間の3マスが出てくれなかったので1回休んだけど、次のターンに出てくれたので全然いい

最後の青森も、ぶっとびチャレンジで数ターン以内にゴールできる位置だったのでオールOK 普通にいいセク1になった

 

セクション2
f:id:KJCH22:20220409022735j:plain
f:id:KJCH22:20220409022738j:plain
f:id:KJCH22:20220409022741j:plain
f:id:KJCH22:20220409022743j:plain
f:id:KJCH22:20220409022812j:plain
f:id:KJCH22:20220409022814j:plain
f:id:KJCH22:20220409022817j:plain
f:id:KJCH22:20220409022820j:plain

 

目的地到着回数4(青森、名古屋、京都、広島)

突然の天才覚醒でテンション上がった 初めて見た

けど、初期段階って基礎能力上げることあまりないからそこまでの恩恵はないなと冷静に今思う セク4だと上げ切っちゃってる可能性高いし、セク3で来てくれるのが一番嬉しいのか と傲慢な考えをここに示す

京都→広島に向かうときに特急使って一発ゴールするか考えたが、進行形カード消えちゃうし徳政令カードを12月1週目に手に入るカードでの追い出しも目論んでいたので地道に進むことを選んだ

広島→東京は31マスとそこそこ遠い一方で、上述の通り進行形カードを持っていないので一旦岡山を買い占めることにした なお、画像から数分後に経験点を捌いた結果独占に失敗した アホか? やらかしその1

 

セクション3
f:id:KJCH22:20220409023952j:plain
f:id:KJCH22:20220409023954j:plain
f:id:KJCH22:20220409023957j:plain
f:id:KJCH22:20220409024000j:plain
f:id:KJCH22:20220409024101j:plain
f:id:KJCH22:20220409024104j:plain
f:id:KJCH22:20220409024107j:plain
f:id:KJCH22:20220409024109j:plain
f:id:KJCH22:20220409024142j:plain
f:id:KJCH22:20220409024145j:plain
f:id:KJCH22:20220409024147j:plain
f:id:KJCH22:20220409024150j:plain
f:id:KJCH22:20220409024153j:plain

目的地到着回数4(東京、岡山、鹿児島、博多)

エンマ到着を1回許すが、そんなのはどうでもいい

ヤバいのはその直前に発生した異様なまでの経験点溢れ 好景気になっていることを完全に忘れるやらかし 500点近くドブに捨てることになった ヤバい やらかし2回分には相当する

セク2でやらかした岡山独占をここで済ませ、ゼンザイイベは失敗するもぶっとびチャレンジは成功したところで最終セクションに挑む

 

セクション4
f:id:KJCH22:20220409024534j:plain
f:id:KJCH22:20220409024537j:plain
f:id:KJCH22:20220409024540j:plain
f:id:KJCH22:20220409024543j:plain
f:id:KJCH22:20220409024646j:plain
f:id:KJCH22:20220409024549j:plain
f:id:KJCH22:20220409024552j:plain

目的地到着回数4(横浜、函館、札幌、稚内)

不景気発生だがこれは仕方がない むしろ絶対に一括独占できない横浜が目的地の時に消化できたのは好都合だと思う

稚内到着は6,6に分けてれば収益分配で確実に独占できたと思うけど、ラストターンに6が出ない裏目がやばすぎるので一発ゴールを狙った形

甲子園前のスクショを撮り忘れたのでどれくらい経験点が出てるかは分からないが甲子園大会に挑む

 

f:id:KJCH22:20220409025051j:plain
f:id:KJCH22:20220409025054j:plain

は?自動で5失点したんだが?

もしかして中継ぎ炎上?と思ったが炎上したのはきっちり俺だった

これに関してはピンチャン選んどけばと直後は思ったけど、2失点くらいで懲罰降板とかいう合理性の欠片もないゴミクズ采配(1回食らったことある)が発生する裏目もあるので正直運が悪かったなと今は思ってる

というか敗戦投手の癖に、なにわろてんねん

 

f:id:KJCH22:20220409025333j:plain
f:id:KJCH22:20220409025335j:plain
f:id:KJCH22:20220409025338j:plain
f:id:KJCH22:20220409025341j:plain
f:id:KJCH22:20220409025344j:plain

 

岡山ちゃんと独占できてれば3回分のセクション経験点増加してたし、東京到着時の500点消滅というやらかしは本当に痛かった

甲子園初戦敗退のせいであと2回は入ってくる筈だった決算割り振りと試合経験点が消えてるって考えたらマジでもったいねえ

道理でいつまで経ってもPE作れないわけだよ アホか