屈辱のセク4退部

前に少し載せたイチロー入り、走塁練習改革無しの編成でスタボを稼げる育成を目指した デフォルト値に0.25%の差があってこれは集客5に相当 微差は大差

 

しかし結果はまさかのセク4退部 そんなことあるんかって感じ

 

f:id:KJCH22:20220412221436j:plain
f:id:KJCH22:20220412221440j:plain
f:id:KJCH22:20220412221443j:plain
f:id:KJCH22:20220412221446j:plain
f:id:KJCH22:20220412221617j:plain
f:id:KJCH22:20220412221620j:plain
f:id:KJCH22:20220412221623j:plain
f:id:KJCH22:20220412221627j:plain
f:id:KJCH22:20220412221640j:plain
f:id:KJCH22:20220412221643j:plain
f:id:KJCH22:20220412221646j:plain
f:id:KJCH22:20220412221649j:plain

点数そこそこ出てくれてるからPEは行きそうだなと、この時はまだ思ってた

f:id:KJCH22:20220413222627j:plain
f:id:KJCH22:20220413222631j:plain

告白おっそ セク3よっわ

スクショ見返してもロクに情報が得られなかった どうやらタッグがあまりにも弱すぎたらしい

f:id:KJCH22:20220413222932j:plain
f:id:KJCH22:20220413222936j:plain
f:id:KJCH22:20220413222939j:plain
f:id:KJCH22:20220413222943j:plain
f:id:KJCH22:20220413222946j:plain

敏捷が地の底まで落ち、回収できるタッグは一切来ず

パワクエコーチとしての道すら絶たれ、チャリンにしかならんので退部を決意した

 

どうしてこうなった

打/走キャラが二人、走塁メインキャラなし、走塁練習改革なし、走力要求金特の石触とか要因は色々考えられるけど、一切リカバリー効かずここまで酷いのは初めてだよ

スタボ稼ぎたいからイチロー使いたいんだけどなあ

桃鉄高校もセク1は越えれるけど最終的スコアは35000点切ってるのばっかだしどうしたもんかね