セン○ゴリ押しスタメン更新チムラン上昇

スタボの代わりに安定感犠牲にしたイチローデッキを使い、セク1通過ラインを6000点に引き上げて80くらいと結構余ってるSP消化しに行ったらセンス〇を引いた

通常時のセク1通過ラインも満たしていたので、継続してみた結果が下記の通り

 

 

セク1 5314

セク2 11887 (+6573)

セク3 25073 (+13186)

セク4 36533 (+11460)

 

全エリア修復完了が遅れたせいで2個目のマスク出現も遅れた 魔力の都合で6月3週に4000点まで吸収となっちゃったけど、これを放出しきれるはずもなかった

点数だけ見たらPE1くらいでPF9押し出すスタメン更新はできたような気はするけど、最終結果はPE4.6で右上更新 センス〇の恩恵を垣間見た

 

一番点数出てるのがセク3、全エリア修復完了が5月4週と正直かなり遅い(ジェド柱が発掘不可能かつ2,3固定の誘惑に負けて壺ばっか発掘したせい)、まさかの戦国高校に敗退、と普段と違う変な点が多いサクセスだった

 

これでスタメン野手9人と先発3人、中継ぎ抑え1人ずつはPEにできた

後は中継ぎ全部PEにするとかスタメン更新目指しながら控えPF野手軍団追い出すとかして地道にチムランを上げに行こうと思う

例の如くブログの画像容量に限界(現在68%)が見えてきたので、次に画像付きのサクセス記事書く時は左上更新するか変なサクセスを達成したときにしようと思う