結局ガチャを回してしまった

銀行口座見てみたら思ったよりもお金が残っていたのでさっさと課金して回してしまうことに 無(理のない)課金です

 

1ループと50連

途中経過のスクショは撮ってないので最後の開放結果だけ PSR母体は確定の夜叉姫だけでした

夜叉姫に関しては、この後に1ループ目の選択SRガチャ券を使って45まで持っていった

 

この後、夜叉姫使ってサクセスやってみたんだけど中々上手くいかない

イチロー入りでデフォのスタボが高いまま走塁練習改革と6上限が両立できるとか書いたけど、肩もしくはメンタルキャラが消えるっていう致命的な欠陥が発生していることを完全に見落としてた

 

こんな感じで色々悩み中 上限開放5種デッキは流石に査定弱いしパワクエコーチにもならんので試すことは無いと思うけど

とりあえず肩なし編成でパフェ土門が発掘するジェド柱さっさと納めりゃ行けるかなと思いやってみたけど流石にキツかった メンタルなしも同様にキツイことになりそうだし、結局は走塁練習改革なしデッキで落ち着きそうではある

 

俺がパワプロアプリを始めた1月以降、多分最も弱い新規ガチャであろう今回をなんやかんや回してしまった 貧乏神は現状の桃鉄高校で使う未来は全くもって見えないし、45にした時のボーナスは試合経験点だから追いガチャの必要もないので、もうこのガチャは回しません ゴールデンウィークにも何かしら来てくれると思うのでそっちには期待