明日の遊戯王コラボに備えろ

 

 

城之内と舞が新登場 城之内(真紅眼)は投手で精神単練、舞(ハーピィ)は野手で走塁単練と予想している

引くか引かないかについてだが勿論引く どこにもそんなことは書いてないけど流石に遊戯と海馬も復刻するでしょ

近い将来に野手向け高校が新たに来ると予想されるけど、現時点のエジプト高校は60000点近く出てPC9野手の報告もあるレベルのインフレを起こしおり新高校がこれを超える未来が正直見えない そして結局はエジプトやっている未来が見える

エジプト高校で経験点を出すためには遊戯と海馬が絶対必須な現状 引くしかないのである

 

ただ残念ながら杏子も復刻するんだろうなあ エジプト高校自体が投手だと経験点にマイナス補正かかる上に杏子の性能も正直微妙(弱くはない)なので明確に外れ枠になってしまう 桃鉄高校でも非常に強いわけじゃないし

 

前回のコラボ、俺がパワプロをやり始めたタイミングでは課金するレベルにハマるなんて予想もしてなかったため母体確保すらやってない つまり今回の課金額は相当えぐいことになりそうですねコイツァ