遊戯王コラボガチャ~挨拶代わりの2ループ編~

 

14:00のガチャ更新

まさかの遊戯海馬復刻なしという事態は無事回避したので、城之内と舞の性能を見るよりも先に回していく

 


遊戯のSRが4枚出てくれた一方で海馬は1枚だけ 追いガチャどこまで行くことになるやら

一通り引いた後で改めて城之内と舞の性能を確認 いつ使うん?こいつら

 

城之内は確定PSR2回分両方で出てきたわけだが、こいつも結局桃鉄高校じゃ使わないんだよな 精密機械持ってそうなキャラではないので元々期待ゼロだったのだが、驚異の切れ味はゼンザイ、復活はるみな、ディレイドアームは白霧と、とにかく金特が被りまくってるのは何でなん? 復活は確かにその通りで原作ちゃんとリスペクトした結果なので仕方ないけど不屈の魂、闘魂、ド根性といったキャラに合っててかつ被らない金特あっただろって思う

舞に関してはそもそも二種練、タッグに向かないテーブル、ラミィと金特被りとなっているためエジプトでは使えない 使わないのではなく使えない ということは次の野手向け新高校で使えると予想 いや、使えるような高校にしてくれよ?頼むぞ?

 

明日にはキャリア決済上限がリセットされるのでまた回す もう2ループは間違いなく行くんだろうな