遊戯×海馬×センス〇=初PD

飲み会、二日酔い、軽い夏バテとかでブログちょっと放置してたけど連日投稿してると義務感に駆られてストレス要因になることあるからこれ位がちょうどいいのかもしれない

 

やってる最中はそこまでハマってる感じなかったからスクショほとんど撮っておらず、最終的には筋力敏捷過多のガタガタバランスになったけど初PD達成できた 嬉しい

 

土門だけSR45、他がPSR50の準フルパワーエジプトデッキを使って何度かサクセスやったけど本当にテンプレを名乗るだけのパワーがあるなと感じてる 初のセク1突破は後半失速してPF9だったけど、2回目ではこれまでのベスト41000点くらいを大きく更新する44000点でPE9 早くもPDが見えてきた 本来は50000点も狙えるデッキなので伸びしろがかなりあるというのが怖いところ

セク1突破率、マスク吸収遅れ、発生してくれないタッグ、踏んではいけないタッグの発生といったエジプト高校ならではの問題は依然としてあるものの、シンプルにタッグ時の経験点が今までのデッキと違いすぎる セク1で吸収点と修復率を考慮した練習成立させれば余裕で7000点を超える ヤバい

 

家にいる時じゃないとやりづらいとか、新高校が控えてるとかを踏まえると桃鉄高校やるべきなんだけどテンプレデッキが編成できるようになったのでエジプト高校ばっかやってる 連休中に凡才PDを達成できると嬉しい 45000点位で行けるのかな?