昨日のサクセス振り返り

下記リンクの奴を振り返っていく

kjch22.hatenablog.com

 

最初はエジプトや桃鉄のようにスクショ死ぬほど張ればいいと思ってたけど、船長力記録用のログ画面が大量に並んでも訳が分からなくなるのでExcelでまとめてみた

 


点数が伸び悩んだセクション2について、クリスマスまでずっと船長でい続けたことによるものという事実がよく分かる

 

 

各種回数はこんな感じ

指導時のポイントを多くもらえる伊瑠花と御幸を多く踏めたのが大きかったように思う

また、イチローの金特逃してる件については完走するのが遅れた関係だったと思う 確率33%で渾身の決勝打が被るのは非常に良くないんだけど、セクション4まで縺れちゃったら踏んでしまってもいいかもしれないね

→そもそも金コツによる取得は5個まででした

 

各ターン、各セクションの動きにあまり変化はなく、誰がどの練習で青コツを出しているのか、チーム総合力はどんなもんかを見ながらサクセスやるだけなのでスクショを貼って振り返りをするような高校ではないなとこの記事を書いてて思った 唯一、スクショ貼りたい部分はここ

 

甲子園突入し、船長ループに見切りをつけて基礎能力を上げると敏捷が足りない

8月2週目に練習見ようとしたら妄想を誤タップ

全てが終わった…と思ったのだがラストターンに神様仏様赤原様が助けてくれた

 

過去に何度か妄想誤タップやらかしてるが、今回のは一番ヤバくて本当に取り返しがつかなくなるところだった ガチャ引く時の確認なんかいらんから、こういう部分でユーザーに親切な設計にしといて欲しいねマジで