至皇理未完だけど連日の更新


f:id:KJCH22:20220604004726p:image

f:id:KJCH22:20220604004735p:image

f:id:KJCH22:20220604004739p:image

f:id:KJCH22:20220604004743p:image

f:id:KJCH22:20220604004730p:image

f:id:KJCH22:20220604004721p:image

 

至皇理未完だし点数も太刀川入れた場合の平均的な数字って感じなのでPD7くらいかなと思ってたらPD8.4で左上更新してビックリ

チームランク上昇時含めて結構経験点溢れさせたような気がするけど久々にミート111まで上げ切れたり、開眼に無駄がなかったりとしたのが良かったのかな

勝戦直前で数少ない当たりの重戦車を引けたのに加えて、エピローグで溢しまくってなお敏捷が有り余ったタイミングで走力バースト引けたのはマジで神だったと思う

点数は普通だし振り返りはしない 昨日の分に手をつけなきゃ