セク4だけは強いサクセス振り返り

これを振り返る

kjch22.hatenablog.com

 

形式は以前と同様Excelだが、色々と列を追加してみた

 

船長ループの回数は14回

過去にまとめた時と同じ回数で、総経験点も同じ位なのでループ数=総経験点という当たり前の事実が浮き彫りになった

 

最も確認しておきたいセクション4で20000点の理由はやはりループ数で、セクション4のループ数が過去まとめ時は3回だったが今回は6回

PC狙うにはそれまで高水準でやってきながら、最後にこれだけの回数ループする必要があるらしくセク4開始時の船長力を見てみると、太刀川以外の全員が船長になれる横這いの状態で満遍なく指導が行えているためこれだけの回数まで増えたんだと思う

対照的にあまりにも酷すぎるセク2とセク3

セクション2については12月2週に自分の船長力がありえない程上がっており、酷い原因は間違いなくここ 伊瑠花の精神指導タッグの誘惑に負けたらしい

セクション3は金コツを3回踏んでしまっているが、それ以上に一切指導していないターンが3ターンもある これが原因とは思うが本当にどこも指導できない状況だったのかは分からないので、これが振り返れるようなログの取り方をしていかなければならないね今後は

 

何をどうすれば50000点に届くのか、何をどうすればダメダメになるのか

この両方が非常によく分かる、モデルケースとしては最適なサクセスだったらしい

 

この経験を活かして期間中に50000点出せるように頑張ります