支良洲50000点の壁突破

昨日の夜中にあげるつもりだったけど、はてなブログメンテ入ったから半日遅れの記事となる

 


f:id:KJCH22:20220623015102p:image

f:id:KJCH22:20220623015106p:image

赤原、伊瑠花、太刀川の確定三枠に至高金特枠の伊之助、雑に点数稼ぐ要因としての虎杖、上限や前後の関係で恵といったよく分からないデッキなのだが… やるまで恐怖の満塁男が被ってることに全く気が付かなかった

デッキが色々と訳わからないし、そもそもがバッジ集め兼パワクエコーチ育成のつもりだったためスクショは一切残してない やたら虎杖の肩タッグを踏んだような気はする パワクエコーチに要求されるPDなら45000点で行くから支良洲三銃士と虎杖入れればその点数は余裕でしょみたいな軽いノリで行ったら50000点超えてて流石にびっくり

プレイングセンス×な俺には釘崎採用で船長ループを繊細に刻んでいくなんてのはやっぱり無理らしい 恵+釘崎は閃刀姫で虎杖+恵はセフィラ 後者なら俺でもそれなりには扱えるよねって話だ

 

パワストーン砕いてセン○厳選してみるか?と思ったけどパワクエやりたいし、次高校1ヶ月切ってるし、そもそも来月からモンハンとデュエマ再開するからパワプロやってるか自体が怪しいしでやっぱり無しだなとなった 実質PCってことで