五条悟を即日50にしました

実装されんの明日だと思ってたけど、意外にも今日の実装だった

正直性能はそんなにじゃね?ってのが正直な感想 あと40連1ループかイチロー方式のガチャ筐体だと思ってたら70連1ループだったのがちょっと想定外 単独ピックアップでこの筐体だったのは少なくとも俺が始めて以降は見たことない あと精密機械キャラ実装すんの遅えよ

と色々と思うことはあったわけだが、投手全般の手持ちが基本弱いのもあって引いてしまうことにした キャラ評価に関しても弱いなんてことは全くなく、先行実装されてたパワサカでぶっ壊れとの評価が散見されたこともあって事前の期待値が高すぎただけではある 実装前は球速+1/コントロール+2みたいな感じすらあり得るんじゃねとか思ってた

 

2ループ、60連目のスクショは撮り忘れた 1ループ目の引きが強すぎる

 

開放運よければPSR50まで行けるので一旦ここで試して、ダメだったら3ループ目に突入しようと思ってたら30%を2連続で通す上振れが発生してくれた ラッキー

 

おまけ(PSR48に到達した犬山と余った五条達)

 

犬山48になっちゃったんだけど、桃鉄高校やれってこと?

経験点60000点近く出ることが予見される新高校抜きにして、あの高校シンプルに下振れ酷い時は本当に酷いからやりたくねえんだよなあ…