パワクエ呪術廻戦編でチムランSS到達

今日更新のむずクエがエリア1で完結する手軽さなので石を2個砕いてひたすらやり続けていたら、ついさっき到達

f:id:KJCH22:20220705000208p:image

 

東堂を使えと言わんばかりのマップなので、スカウトマスがそこそこあってかつ交渉術がちゃんと発動すればすんなりS9には行くのだが中々ここが越えられなかった

コーチ人数+2の契約書はそこそこ揃っているが、PD投手なんて作れないから若干恩恵が落ちるし、練習人数+2の効果がほとんど付けられていない状況(ミート、パワー、スタミナのみ)なため大分きつかった

むちゃクエが明日更新でやって来るのでそこが最終チームを決めるクエストになるだろうから焦ってやる意味はそんなにないんだけどな

 

PBCエントリー終了前にアイテムそんなに強くない現状をどうにかしたい コーチ人数+3なんて高望みはしておらず、練習人数+2がついた呪具くらいでいいから早く出てくださいマジで