やっとこさ50000点到達など

サクセス勝負はPCどころかPD後半育成すらできないし、野球勝負はフィールドビンゴどころかリズミカルスイングとアプローチバントもヘタクソなのでパワチャンの総合1000位どころかグループ内上位に入ろうなんて気力は全くないもののデイリーだけはやっとこうと思ってたら50000点超えた

 

強そうなタッグのスクショも撮ってあったので適当に並べておく

サクセス勝負でやった関係上、試合経験点はほぼ入っておらず上述の通り野球勝負ヘタクソではあるがミートD止めしてるので点数に対する査定は正直微妙 ローリング打法も取り忘れた 60000点PC育成なんて俺にできるのか…?

 

明日には新キャラ実装とチャンピオンロード最終日を迎えると思ったらすぐに甲子園特効育成も始まるので虚無期間という訳ではないが、チャンピオンロードも甲子園もやる気は全くない

特に甲子園は報酬の小平は正直強くないし、運用するにしてもPSR50前提テーブルだし、遊戯コラボから始めたから通常小平なんてロクに持ってないし、甲子園イベ自体が春に走ってみた感覚としては大分クソイベントだしで別に今回はいいかな 一応特効育成だけはやっとくけど

 

またなんかあったら更新します