826ガチャをとりあえず100連

バナー内に紫音がいないだけで全てを許せる感あるよね

PSR(計3枚)

犬山(確定枠) 至皇理(確定枠) ジャスミン美藤

SR(計10枚)

古羽 ゼンザイ(確定枠) 久里(確定枠) アルティメット明神 アイドルワーちゃん るみな(確定枠) ワールドクラス友沢 フラメンコ小鷹 石触 蒼鳥(確定枠)

 

春の時に比べると若干引きが弱いけど、本来はこんなもんでしょう 至皇理のPSRは普通に嬉しいところ

SR以上の蒼鳥が1枚しか出てくれなかったから追いガチャはすることになりそうだけど最大200連までかな 母体確保で済ませるレベルで、理由は至皇理と同じテーブルであることに強さを見いだせておらず全力で50を目指す必要性をそんなに感じないため

いくら双流滝の秘術があるとはいえ打撃を含むタッグじゃないと性能を発揮できないため、タッグに絡まなくても練習場所にいさえすれば発動する練習効果アップ30%かやる気効果アップ150%が欲しかったところ 二種連ならタッグボーナスの恩恵を最大限受けられる(それはそれでぶっ壊れすぎるが)のだが…

あと野手の特殊能力なんで一個も持ってないの?回復イベントもあるらしいし、金剛連合で使わせる気あんの?製作者に謝れ

 

そして、春ガチャと五条悟ガチャの時にも引いた犬山がついにPSR50に到達

蒼鳥が金剛連合でクソ強い!といった印象を全く受けていないことからいよいよ本格的に桃鉄高校をやれということか?ゆかりの地は名古屋らしいし