PN牧場成果報告会

"さしたん"で"ちいかわ"だった

826のアプデと共にイベキャラBOXの枠が増え、PN確定キャンペーンが始まったので前々から話だけは聞いていたPN牧場に手を出してみた 最初は常設キャラ全部対象にしようと思っていたけど、ボックス枠が全然足りてない関係から効率がすこぶる悪かった

そして、このプロセスで誰が排出停止になっているのかを覚えるというよく分からない副次効果が発生 ピース化してる猛田/神宮寺/須藤あたりは元から知っていたのだが、いつ手に入れたのかよく分からないが何故か持っていたせいで曖昧な感じになっていた東雲/リフター/宝塚あたりに関しても覚えることができました

 

流石に効率が悪いので金剛固有の4人、唯一PSR50になっていない桃鉄固有の猿川、今回の新キャラである蒼鳥、別バーが内定かつほぼ内定の虹谷姉弟などに絞りつつも途中で3枚以上集まってかつR母体が残っていたらPN+5を目指すといった形にシフト

600くらいだった倉庫も800オーバーまで拡張されていき、ただただ枠を食って邪魔でしかない排出停止キャラのR排出にぶち切れながらもガチャを回し、対象キャラは合成し、それ以外のキャラは適当なSR,PSRに食わせをひたすら繰り返して今日の午前2時台にガチャPを使い切ることとなった

 

最終的な成果はこんな感じ 消費ポイントは300万は行かないくらいだったかな?

一部PN牧場前からいたキャラもいるが、R+5のイベキャラも相当増えた 訳の分からんガチャが追加されて排出汚染が発生する危険を抱えながらも、それが訪れる前にしっかりとやり切ったのでとりあえずは満足している

ガチャポイントは底をつき、この後も日に日に排出汚染の危険は高まる一方でPN確定排出期間自体はまだ継続しているのでもう少し続けてみようとは思う

 

 

ちなみに冒頭に書いた"さしたん"と"ちいかわ"については以下の動画参照

www.youtube.com