ゴン・キルアガチャを2ループ


f:id:KJCH22:20220916232329p:image

f:id:KJCH22:20220916232303p:image

f:id:KJCH22:20220916232316p:image

f:id:KJCH22:20220916232255p:image

f:id:KJCH22:20220916232323p:image

f:id:KJCH22:20220916232311p:image

f:id:KJCH22:20220916232248p:image

f:id:KJCH22:20220916232404p:image

f:id:KJCH22:20220916232420p:image

f:id:KJCH22:20220916232350p:image

f:id:KJCH22:20220916232343p:image

f:id:KJCH22:20220916232356p:image

f:id:KJCH22:20220916232413p:image

f:id:KJCH22:20220916232336p:image

 

両方ともにSR45を作れるようにはなった

ピックアップ2人のループガチャなら2ループすれば両方45は簡単に目指せるもんなのかな?と思ったけど各回の確定排出分を改めて確認してみたら2ループ目が大分強かったおかげっぽい

PSR50の性能はゴンが打撃と肩力の両方に恩恵のある筋力ボーナス、キルアは練習効果アップ30%となっており明らかに性能が向上するためできることならPSR50を目指したいのだが、

  • 今回は珍しく再販なしが明言されてない
  • 遊戯王コラボ時に真紅眼とハーピィのパワターから城之内と舞の存在が示唆(激突イベ?バトスタトーナメント?)され、今回もヒソカとビスケ以外の追加キャラがガチャで出てくる可能性有(クラピカとレオリオ?)
  • コラボ2弾のガチャでゴンとキルアも排出対象になっている可能性有

といったことが考えられるので、少なくともバトスタトーナメント開幕からの内容判明まではステイすることに

 

ガチャ撤退ではなくステイである以上開放はまださせてないので当然自前用意でのサクセスはやってません

フレンド枠でゴン50借りて、金剛連合のセク1を妥協してもいいかなと思えるラインだったから継続してみたけど有為無常で打撃タッグがクソ雑魚になる練習ばっかで目確カードが貰えるだけのクソサクセスでした

有○○○の経験点減少効果いらなくね?自画自賛もそうだけど、弱くて使いにくい標語があるって不満をアンケートに書き忘れてしまったよあーあ